Thurz - L.A. Riot

Thurz - L.A. Riot

ヒップホップは年に数えるほどしか聞かないんだけど、そんなに嫌いじゃないです。メロウでムーディなやつはちょっと苦手ですが、なんか良いのあったら教えてください。

さて、自己紹介は終わりにして、これ。
ロドニー・キング事件に端を発したロス暴動から20年という事で制作されたアルバムだそうだ。ヒップホップを聞いているのに何を言ってるのか分からずに聞いているというのは何ともアレなんですが、20年経っても尚こういったアルバムが出るというのは随分と根深い問題なのだな、と再認識させられます。

とりあえずどの曲も格好いい!苦手なはずのメロウなトラック(M5)も、アルバム全体からすると一服の清涼感さえ感じます。

コメント

人気の投稿