Demdike Stare ‎– 15 Mai 2011 Live At The Golden Pudel Club

Demdike Stare ‎- 15 Mai 2011 Live At The Golden Pudel Club

ご覧の通りのみんな大好き Demdike Stare のライブ盤です。
内容としては、彼らの音源そのままにライブになったという感じです。基本は直近のアルバムである『Elemental』の音源で構成され、所々に彼らの別名義によるトラックもやっているというところでしょうか。

さて、去る6月23日に彼らのライブがあったので見てきました。ライブ音源やYoutubeのライブ映像を見るに、さして違いはないだろうという思いを胸に秘めつつもワクワクしておりました。

ところがどっこい始まってみると、あのオカルトなPVそのままに、聴覚はともかく視覚までもヤられる始末。ちょっと酩酊気味だったのも相まって、なんかとんでもない悪夢を見ているようでした。頭おかしいんじゃないかな。(もちろん良い意味で。)大満足!!!
交代で登場した DJ Sprinkles がディープで心地の良いハウスでとても癒されました。


0 コメント:

コメントを投稿