Morphosis - What Have We Learned

Morphosis - What Have We Learned

Resident Advisor にて、2011年のアルバムベスト4にランクインしていたのを見て気になってしまいました。
レバノン出身のRabih Beaini という方だそうで、オランダのレーベル Delsin からのリリース。
このアルバムについて Ellen Allien 姉さんは、「狼が月にキスしているよう」とずいぶんと洒落た表現で褒めていました。

未熟者の僕の感想としては、狼も月も特に出てきませんでしたが、所々ざらついた感触がありながらも、粘りのあるうねるシンセが浮遊感をもたらしてくれるディープなトラックや、スペーシーで力強いトラックが満載のテクノアルバムでした。

コメント

人気の投稿