Slant Azymuth - Slant Azymuth

Slant Azymuth - Slant Azymuth

今年は随分と Demdike Stare の音楽を聴いているわけですが、性懲りもなくこれも彼ら絡みのリリースです。買う方も買う方だとは思いますが、なんかやたらにリリースが多いですね。

この作品は Demdike Stare の二人と、彼らのアートワークを手掛けたりレーベル Finders Keepers を運営している Andy Votel によるユニットなんですが、全てのトラックを3人で作っているわけではないようです。
彼らなりのミュージックコンクレート、エクスペリメンタルミュージックという事ですが、意外にも Demdike Stare 名義の曲としても差し支えのないものや、割合普通(デムダイク的な?)のダブテクノもあり楽しめました。




コメント

人気の投稿