Shed - The Killer

Shed - The Killer

いくつもの名義を使い分ける Rene Pawlowitz の Shed 名義での2年ぶりとなる3rdアルバムが、Modeselektor が主宰する 50 Weapons からリリース!

リリース前に試聴したときは、全体的に随分とアグレッシブでフロアライクな印象でしたが、蓋を開ければまさしく思った通りの、かつ素晴らしい内容のアルバムです。
アートワークから見て取れるようなストレートでストイックなトラックが多く、前作と比べるとやや単調に感じるかもしれませんが、その単調さが大好物な人であれば、長いこと聞き続けられそうなアルバムです。そしてもちろん大好物です。
春にリリースされた Lone の『Galaxy Garden』のような、デトロイト、レイブサウンド的な音が感じられたのも印象的でした。90'sリバイバルは最近の流行なんですか?

コメント

人気の投稿