Suum Cuique - Ascetic Ideals

Suum Cuique - Ascetic Ideals

Suum Cuique?誰かと思えば Demdike Stare の片割れ Miles Whittaker の別名義じゃあないですか。「各人に各人のものを」という意味のユニット名だそうですよ。

耳をつんざくようなノイジーなトラックに始まる本作。デムダイクにみられるゴシック、オカルト、民族的な成分を抜いた、はるかに無機質なグリッジ、ドローン、ノイズ、エクスペリメンタルなサウンド。
Demdike Stare を基準とするならば、デムダイクを構成する一つのパーツ、またはプロトタイプ的な印象を受けました。「Kuiper Anomaly」なんかデムダイクのアルバムにもありそう。
実際に Demdike Stare のライブで使われていたトラックもあったので、聞いた感触としてはややエッジーで刺さりますが、デムダイクとあまり変わりません。ま、あたりまえか。

コメント

人気の投稿