Pete Swanson - Pro Style


ノイズアーティスト Pete Swanson の昨年リリースの12"。これはもう、このアートワークをブログに載せたいという思い一点です。盤がピンクというのも良いじゃないですか。

裸蝶ネクタイという男性ストリップスタイルが目を惹く本作は、いかがわしい色香の漂うハウスミュージックと言いたいところですが、ノイズがバリバリと走っています。一昨年リリースされた『Man With Potential』でも垣間見えていましたが、本作ではさらに(Pete Swanson にしては)ダンスミュージックに接近しており、なかなかに肉体的。3曲で約30分という収録時間ですが、この圧倒的な勢いに身を委ねましょう。

Pete Swanson - Pro Style [Digital]

コメント

人気の投稿