Luciano - Vagabundos 2012

Luciano - Vagabundos 2012

見るからに楽し気な、Luciano 率いる Cadenza が送るパーティー "Vagabundos" の名を冠したミックスCD。今年の頭にデジタルオンリーで『Vagabundos 2011』を出してましたが、CDとしては4年前の(え、もう4年も前なの…)『Fabric 41』以来だそうです。

『Vagabundos 2011』では、いきなり James Blake をぶっこんでくるのが強烈でしたが、本作との共通点として、トラックを分解・再構築したとても流動的なミックスになっています。
また本作で印象的だったのは、基本的に最初から最後までテンションが一定というか起伏の少ない展開で、まるでロングミックスの一部分を切り抜いたかのよう。
『Fabric 41』が割とドラマチックだったので、おや?とも思いましたが、パーカッシブで開放感あふれる雰囲気は抜群です。楽しみたければ、イビサまで来いって事でしょうかね。



コメント

人気の投稿