THE YELLOW MONKEY - イエモン -FAN'S BEST SELECTION-


7月が少なかったので、8月は気合を入れるつもりがいきなりガス欠を起こしてしまいました。もう9月です。初心に帰ってね、さくさくと適当にやっていきます。次の更新がまた1か月後だったならそれはそれで。

そんな訳で随分と間が開いてしまったので、リハビリがてらにイエモンでお茶を濁すことにしましょう。THE YELLOW MONKEY のデビュー20周年記念だというベスト盤。酷いジャケットですね。野生爆弾の人なんですが、気付きませんでした。9年ぶり3度目のベストアルバム。非公認(?)も入れると7枚目のベストw
何だかんだで学生時代によく聞いたし、カラオケ行けば歌うし、ベストも既に3枚くらい持ってるのに買ってしまうというね。一体何で買っちゃったんだろう?恐るべしノスタルジア。

THE YELLOW MONKEY - イエモン -FAN'S BEST SELECTION-

コメント

人気の投稿