Shhhhh - Crustal Movement Volume 02 - EL FOLCLORE PARADOX


国内レーベルからミックスCDが出る!しかも3枚同時に!という事で、一気に買い揃えたい気持ちをグッと堪えて最初に手に取ったのがこのミックス。DJ、タイトル、アートワークからも見て取れるような、ワールドワイド感漂う作品です。

暖かくなってくると民族的な要素の強い音楽を聞きたくなるのもあって購入したんですけど、オフィシャルなミックスで最初から最後まで民族音楽で徹底しているっていう時点で何だか嬉しくなってしまうし、本人がインタビューでも答えてましたけど、よく使用許諾とれたなと。
その上でジャンルや国を横断しながらも、グルーヴ感を保ったまま繋がれたミックスは本当に肉体的で楽しいです。中盤の Tuusanuuskat のエクスペリメンタルなトラックからの、民族要素の入ったミニマルでよりエレクトロニックミュージックな展開もとってもスリリング。ラストは去年のお気に入りの一つ Sven Kacirek でピースフルな感覚に包まれて締め。

Shhhhh - Crustal Movement Volume 02 - EL FOLCLORE PARADOX

コメント

人気の投稿