Pinch - Fabriclive 61

Pinch - Fabriclive 61

なんだか評判がパッとしてない本作ですが、全然悪くないんじゃないかと思います。

ダブステップレーベル Tectonic のボスである Pinch のこのミックスは、ディープなテクノ的な抑えめな展開となっています。3月にリリースされる Tectonic のレーベルコンピからもいくつかのトラックが使われていることから、レーベルのカラーを反映した上になかなか鮮度の高いトラックリストであることが伺えます。

EQD を始めとして Boddika & Joy Orbison , Goth Trad , Addison Groove など聴きどころも多く飽きさせません。また、1曲目とラストの曲が繋がるようになっているので、延々とループさせる事が出来るという面白い作りになっています。

コメント

人気の投稿