Desolate - Celestial Light Beings

Desolate - Celestial Light Beings

ダンスミュージックの成分は前作よりも薄まり、かなりアンビエント寄りになりましたが、クオリティの高さはもちろんモノクロの音響ミニマルな世界を生み出しています。

Sven Weisemann によるサイドプロジェクト Desolate の2ndアルバムは、前作同様に大変素晴らしい時間を提供してくれました。
ただ一つ欲を言えば、前作と同質の雰囲気なのでもう少し驚きや変化が欲しかったかな、とは思いましたが贅沢な物言いですね。というか前作に収録されたトラックと連続したタイトル名のトラックも収録されているので、あえて雰囲気を合わせてるのかもしれません。

世界の歪みをどうにかする人たちとは関係ないでしょう。

コメント

人気の投稿