Keihin - The Heat

Keihin - The Heat

僕の勝手な予想に反して静かに始まったこのミックスは、最初の約10分の間、暗闇をゆらゆらと揺らめくようなアブストラクトなトラックが続きます。ズブズブとハメられるような酩酊感の中、Shackleton と思われるトラックからダブステップ、ダブテクノと展開していく様子は、まるで地を這い回っているかのようです。

Almadella を主宰する Keihin のミックスは、終始そんな空気感を保ったまま突き進みますが、要所要所では力強くマッシブな顔も見せてくれます。"甘さを廃した~"なんて煽り文句を見かけましたが、まさしくその通りの最後まで停止ボタンを押すことを許さないドープなミックスでした。
パッケージも趣向を凝らしたつくりになっており、デジタルも悪くないけど、やっぱり重さのあるものはイイよなあと再確認しました。

コメント

人気の投稿