XINLISUPREME - 4 Bombs


"他所の年間ベストで見て気になって購入したアルバム"です。ele-kingのランキングで2012年のベストとなったらしい、日本人アーティスト XINLISUPREME のアルバム。CDとしては10年ぶりとなるリリースですが、一応間にフリーで配信をしていたようです。

とりあえずノイズが凄い。そして、その向こう側から聞こえてくるいかにも日本のポップス然とした歌が、とてもセンチメンタル。最初はただ圧倒されるばかりであったノイズの大音量も、後ろの歌やメロディを聞き分けられると、途端に耳触りの良いトラックに変貌し、その感覚の変化がなんとも面白くて。
攻撃的なトラックに、それに相対するようなヴォーカルというと Andy Stott の新譜もそうでしたが、エッジの効いたギターによって、そのコントラストが一層際立っているように思います。

XINLISUPREME - 4 Bombs

コメント

人気の投稿