The Boats - Nomenclature


生楽器を使用した幽玄なドローン、アンビエントを得意とするデュオ The Boats が、新しく立ち上げたレーベル Other Ideas より新作をリリースしました…したんですが、これは一体どういう事でしょう。とても破壊的です。

趣味は読書の清楚系女子がさ、笑顔の爽やかな彼氏とのデート中に立ち寄ったCDショップで「あ、The Boats新しいアルバム出たんだー」つって。「これ聴きながら本読むのが好きなんだー」「へーじゃあ買ってあげるよ」「アリガトーウレシー」みたいな。
んで、家帰って少しまったりしたところで、「ねえ、さっき買ったやつ聞いてみていい?」「いいよ。ちょっと待っててね」なーんつって準備しながら「バイオリンの音色がー」とか「音が柔らかいんだー」とか言いながら再生ボタン押したらこれですよ。



超格好良い。

コメント

人気の投稿