Andy Stott - Faith In Strangers


ついこの前正月だと思ったのにもう3月も終わりでびっくりです。自分の観たもの買ったものメモのつもりで始めたブログも随分と長く続いてますが、サボってしまってなんだか申し訳ない気持ちが湧いております。自分の為に書いてるはずなのに。

自分がわざわざ書かなくても今では多くの人がブログやSNSで色々書いているし、ネットで全曲フル試聴なんてのも珍しくもないから Tumblr にホイホイ放るのは楽だなーなんて思ってましたが、ブログにアップしないと聴いた気がしなくて。聴かなくなった音楽たちをちゃんと供養できてない感じがして。難しい。

そんな訳で Modern Love の看板アーティストでもある Andy Stott が2014年にリリースしたアルバム。去年の年間ベストを見ると明らかなんですが、自分の中でハウス熱が高まってきているので、(本作がハウスという訳では無いんですが)前作より増したボーカルトラックによる聞き易さや色っぽさ、美しさもあって最近またよく聞いています。


コメント

人気の投稿